山栗日記

日々のできごと、随想、旧暦の観察記録

過ぎてゆく日常を書き留めておこうと思ってはじめた備忘録を兼ねたブログです
旧暦(太陰太陽暦)と気候の観察日記もつけています
秋になったら山栗拾いができるような所で暮らすのが今の目標です

□■□お知らせ□■□
○ASPを利用しています
記録も兼ねて当ブログ(山栗日記)にはAmazon.co.jpアソシエイトや楽天アフィリエイトといった各種Application Service Provider(ASP)を利用したリンクを掲載しています。リンク先の利用はご自身の責任で行ってください。また、リンクの掲載にあたり、Cookieおよびこれに類する技術を使い、本サービス等の閲覧状況などの情報を収集する場合があります。
○免責事項
当ブログは、管理者の主観に基づいて執筆しています。記載内容について、正確性や安全性は保障していません。当ブログをご利用になったことで生じた損失・損害・不都合について、当方では責任を負いかねます。
○著作権について
当ブログ管理人が投稿した文章・写真・動画等のコンテンツの著作権は放棄していません。無断転載は禁止します。引用の範囲を超えるものについては、法的処置を行います。転載する際は、管理人の許可を得てください(連絡しただけでは許可したことにはなりません)。なお、引用コンテンツについては、引用元に著作権があります。

ブログ投稿数
215 記事