山栗日記

日々のできごと、随想、旧暦の観察記録

ライスなし、餃子だけで満たされたい

餃子

焼き餃子(小)540円

たまの外食、毎回違うお店に行けばいいのに、ついつい同じお店に行ってしまう

冒険してハズレくじを引くより、おいしいことが分かっているほうを選んでしまうのだった

保守的

 

ということで、何度目かのスヰートポーヅ

女子一人でも行列に並んでしまうくらい、お気に入りのお店

 

今日は、しばらく家で食べていない焼き餃子(暑くて家で焼く気になれない)と、早い時間だと注文できない天津包子

 

餃子ライスセットもあるけれど、どこでも食べられるライスは不要

とにかく餃子(か包子)でお腹を満たしたい

包子

天津包子 860円

一人で餃子と包子は多かったかなと思ったけど、食べ始めたらするするとお腹に落ちていった

わざわざ途中下車してよかった

ごちそうさまでした